about SHORT STORY
思い付いた世界観+ネタで自由気侭好き放題にお話(恋愛系)を書いてます。そのため最初の内はキャラの背景が分からず、良く分からないお話になるかと思いますがご容赦下さい。命名に困って主人公の女の子が同じ名前だったりするかもしれませんし、またシリーズ同士がリンクしていたりもしますが、基本的に各々のシリーズは独立しているとお考え頂ければ幸いです。

▽キャラの名前の背景の色について
水=現代高校生お相手/茶=現代おっさんお相手/紫=世界観が非現実的現代

成海 - narumi:金髪依存系男子
おれとおまえは若干違うものでできています (100711) NEW
葛城 - katsuragi:謎可愛い系おっさん
抱きしめもできやしない (100711) NEW
漆原 - urushihara:世話焼き幼馴染み系男子
やわらかなだけの海 (100711) NEW

thankyou キンモクセイが泣いた夜
inserted by FC2 system